炭シャンプー

炭シャンプー
アミノ酸系戦時用材100%の高品質なシャンプーです。
アミノ酸系洗浄剤は弱酸性で、髪を傷めないのでリンスも不要です。
皮膚にもやさしく刺激性も無いので痒みも出ません。
私も含めて、長年フケ症だと思っていたのが、このシャンプーに変えて
からほとんど出なくなった人が多くいます。
若いときの恥ずかしい思いはなんだったんだろうと思ってしまいます。
アミノ酸系洗浄剤は最初、高級美容院でブレークしました。
一日に何十人もシャンプーしていると、合成洗剤でも石けんでも、どうし
ても手荒れしてしまうのに、これだとほとんど影響がありません。
ただ高価なのが欠点で、一本数千円が相場でした。
アミノ酸系入りというのは多くありますが、100%が少ないのはそのため
です。
これはその中ではかなりの低価格です。
アミノ酸系の洗浄剤のもう一つの欠点は、髪や皮膚を傷めない変わり、
洗浄力が弱いことがあげられます。
炭シャンプーはそれを補うため、炭の吸着力を生かして汚れを取り去り
ます。
必要な洗浄力がありながら、髪や皮膚を傷めず、リンスも不要な優れ
たシャンプーです。
炭シャンプー
300ml
高価なアミノ酸系洗浄剤100%使用し更に
炭の力をプラス 髪や肌に優しい弱酸性で
リンスも不要 適度な洗浄力がありながら
ふけや痒みがでにくい

関連記事

ページ上部へ戻る