今週のセール 令和6年2月19日~2月26日

雪室じゃがいもコロッケ
ポークコロッケ 280g(4個入り) 617⇒525円
ビーフコロッケ 240g(4個入り) 680⇒578円
ひと口コロッケ野菜 150g(10個入り) 427⇒363円
ひと口コロッケビーフ 150g(10個入り) 464⇒395円
美雪の里・新潟県魚沼で採れたじゃが芋を雪の下で
熟成させています  甘みと旨味のあるじゃが芋です
また原料の豚肉、牛肉なども地元の新潟県産です
生産者同士が協力して、顔の見える、生き方を感じ
られる中で企画、制作された製品です   具の品質
だけでなく、味付けのセンスの良さも自慢です
素材の味を邪魔しないほどほどの味付けが飽きない
美味しさを保証しています  具だけでなく、皮の存在
感と美味しさも秀逸です  ひと口コロッケはお弁当に
そのまま入れられ便利です

ムソー肉餃子 1袋422⇒359円
豚肉、鶏肉、キャベツ、ニラ、白菜、玉葱、にんにく、
生姜等すべて国産原料を使用しています  信州の
酒蔵が作った塩麴を2%入れて、旨味と自然な甘さを
加え、臭みを消してすっきりとした風味に仕上げました
肉嫌いな人にもおすすめできる美味しさです

ムソー口福広場海鮮えび焼売
176g8個697⇒593円
えび、いか、魚のすり身がたくさん入ったすっきりとしな
がら旨味たっぷりの焼売です  加熱調理済みなので、
電子レンジで4分か、蒸し器で8分ほど温めれば美味し
く食べられます   解凍してから油で上げて香ばしさ
を楽しむのにもぴったりです

ムソー口福広場海老ワンタン
10g15個535⇒455円
熱湯で3分茹で浮き上がってきたら食べごろです
そのままたれを付けて食べるだけでなく、スープに入れ
るだけで立派な一品になり、一つづつ使えて便利です
海老、いかなどの具の旨味と皮の食感の良さがぴったり

関連記事

ページ上部へ戻る