今週のセール 令和6年2月25日~3月3日

ひしわ農薬を使わずに育てた紅茶
ダージリンブレンド 2g*20 410⇒349円
紅茶の中で最も評価が高いのは、夏摘の5月から6月
にかけて収穫されるセカンド・フラッシュです  有機
栽培で丁寧に収穫され、紅茶のブランデーとも言わ
れるダージリンは、有機栽培で香り高くすっきりとした
風味があります  それにやさしく柔らかい風味のケ
ニア紅茶をブレンドすることで、互いの持ち味が生か
互いの単品以上の美味しさに仕上がりました  上品
な香りと穏やかな苦み、余韻も長く澄んでいて、飲み
飽きず、心と身体を癒します  カフェインも少な目

生姜紅茶                    2g*20 410⇒349円

やさしく、フレッシュな風味のケニア紅茶に、国内製造
の生姜を加えました  ピリッとスパイシーな有機生姜
の風味が身体を芯から温めてくれます  冬だけで
なく、夏の疲れにもぴったりです  ストレートだけで
なく、ミルクや砂糖を加えスパイスティーとしても

パックスナチュロン詰替え用台所のせっけん
450ml 440⇒374円
通常の苛性ソーダを使ったカリ石けんではなく、カリウム
を使ったカリ石けんです  泡切れがよく、食器に洗剤
が残りにくいため使いやすく、洗浄力もあり、手荒れ等
もしにくい優れた液体石けんです  以前の液体石けん
に近い性能です  また無香料、無着色なので使用し
ての違和感がありません  合成界面活性剤不使用な
のて、生分解が早く環境にやさしいのもいいところです
詰替え用で、容器も無駄になりません

パックスナチュロンキッチンスポンジ
1個 220⇒187円
軟質ポリウレタンを使った大変に使いやすく便利なキッ
チン・スポンジです  多孔質のため泡切れ、油切れが
よく、汚れや油がサッとスポンジから流れてべたつきが
残りません  適度な固さで汚れは落としても大事な
食器を傷つけません  耐久性抜群で長く使えます

関連記事

ページ上部へ戻る