再変更 9月からの配達の変更

9月からの配達の変更
トラックの引き売りの中止、しゃちょー
の免停のための変則的な配達等、
ご不便やご迷惑をおかけすることが
多々あり、申し訳なく思っています。
ここでまた晴屋に大きな動きがひと
つあります。
松橋洸が自分の店の開店の準備の
ために、晴屋で働く日数がかなり
少なくなります。
そのため今後継続可能な新しい配
達の日程を決めざるをえなくなりま
した。
しゃちょーが替われる部分とできな
いものがあり、木曜の配達だけが
どうしても続けられません。
木曜の引き売りからの変更で、まだ
慣れない中の再度の変更で本当に
申し訳ありません。
木曜は現在、「和光・朝霞」方面と「高島平」
方面の主に二つの地区への配達
です。
このうち「和光・朝霞」方面は、従来
の火曜・土曜の配達のコースに組
みこまさせていただきます。
火曜は少し早めの時間1~2時位
の配達となる予定です。
土曜は和光は1~3時、朝霞は4時
前後の予定です。

8月2日にお伝えした高島平方面への

配達が変更になりました。

土曜の配達件数が多すぎて回り切れないと

予想さるためです。

「高島平」は水曜のみの配達と
させていただきます。
2~3時の配達の予定です。
配達の件数が増えるため、注文の
受付の時間を12時厳守とさせてい
ただきます。
9月からの晴屋の配達
月曜 練馬・睦台・東久留米方面
火曜 和光・朝霞・上福岡方面
水曜 東久留米・高島平方面
木曜 配達中止
金曜 東久留米・小平方面
土曜 和光・朝霞方面

関連記事

ページ上部へ戻る