今週のセール  令和5年11月6日~11月12日

ノルマンディーの有機バタービスケット
プレーン・そば・チョコ・ベリー・レモン 各540⇒459円
フランスの北端、ノルマンディーは冷涼な気候で麦や
ブドウが採れません  そのため蕎麦やりんご、乳製品
が特産です  それを生かしたクレープやガレットが
有名です  素朴だけれど豊穣で繊細な味が自慢
プレーン 特産の発酵バターをふんだんに使った
華やかでリッチな風味  日本では作ることのできない
美味しさです  バターは原料の22%使用
そば 発酵バターのコクとそば粉の素朴な
風味が絶妙のコンビネーション  バター18%使用
ミルクチョコレート シリアルの入った香ばしい生地と
チョコレートの豊かな風味がクセになる美味しさ
ベリー クランベリーの風味がすっきりした発酵
バターと相性抜群  ややしっとり目の生地
レモン サクサク系の生地にレモンの香りと酸味
甘さ控えめで、すっきりとした風味が好印象

チョーコー鍋つゆの素 4人分各400⇒340円
ちゃんぽん鍋・鶏だしコク鍋・ゆず鍋・寄せ鍋
味付けの上手さでは定評のある長崎チョーコーの鍋つ
ゆの素です  地元九州産の上質の素材をふんだんに
使い、素人ではできない深みのあるバランスの良い美
味しさが手軽に楽しめます  個包装になっているので
残り物を使って美味しい一食が簡単にできるのも便利
ちゃんぽん鍋つゆ 本場長崎のチキンとポークの旨味
たっぷりの白湯ベース鍋つゆ  せいろ麺を使って、シメ
や麺のスープにもぴったり  キャベツや野菜が生きる
鶏だしコクに鍋つゆ 鹿児島産「南国元気鶏」を贅沢に
使った塩ベースの鍋つゆ  雑炊や洋風にも使える
香り立つゆず鍋つゆ 柚子果汁がたっぷりと入った鶏
ベースのつゆはすっきりして切れ味抜群   煮上がっ
てからつゆを加えるのがコツ(ゆずの香りを保つため)
寄せ鍋つゆ 焼きあご、大分産海老、枕崎の花かつ
お等の九州産の素材を使った醤油ベースのつゆです

関連記事

ページ上部へ戻る