今週のセール 晴暦40年の2月24日~3月1日

ひしわ生姜紅茶 2g*20410⇒348円
農薬不使用のケニア紅茶に国産の有機生姜をブレ
ンドしました   ケニア紅茶のすっきりとフレッシュ
な味にスパイシーで切れ味良い生姜の香りがぴっ
たりとあっています  風味が豊かなのに後味もすっ
きりしています   冬は体が温まり、夏は代謝を上
げて体調の維持に役立ちます  糖分を少し加える
と疲れがとれる感じに、ミルクを入れるとチャイに近い
風味が楽しめます  カフェインが少なめです

ろばやアールグレー 100g950⇒798円
私が無人島にお茶をひとつだけ持っていくなる迷わ
ずこれです  有機のダージリンに天然のベルガモ
ット油をブレンド  柑橘の爽やかな香りと深い味わ
いが脳髄まで響き、違う世界を垣間見れます  渋み
も少なく翌日でも楽しめます  ストレートでも、ミルク
ティーでも何でもあいます  通常の人工の香料とは
まったく別物と考えてください

独逸屋のハム・ソーセージ
全品15%引き
本場のドイツよりも美味しいハムとソーセージがセール
(私個人の感想です)   地元町田産の健康に育った
豚肉を使い、殺菌剤・結着剤・着色料等一切無添加
です  通常はどれかを使っていないだけで無添加
と表示されています   ウインナ、フランクフルトソー
セージは豚肉に天日塩・洗糖・香辛料のみを使用
塩は晴屋のバリの塩です  すっきりとしているのに
深い味わいがあります  ボロニアソーセージは見た目
は平凡ですが、熱狂的なファンが多い逸品   ベーコ
ンは塩だけで香辛料も使っていないのに豊かな旨味に
すっきりとした味   売れ筋のボンレスハムは肉の旨味
に香りの良さがひきたちます   ロースハムは豊かで
マイルドな味わい  レバーペーストは臭みがまったく
無く素材の良さが納得できます  スモークチキンは
ローストチキンとベーコンの良いところどりの美味

関連記事

ページ上部へ戻る