今週のセール 令和3年の8月2日~9月5日

週替わりのセールは8月中はお休みです
代りに新発売のムソーのアイスコーヒーとアイスティー
をセール価格でお届けします
深い味わいがあるのにあっさりした美味しさです
南アルプスの伏流水を使ったオーガニック・アイスティー
スリランカ産のセイロン紅茶を南アルプスの伏流水でい
れただけの無糖の紅茶です。
有機栽培紅茶の苦みの少ないすっきりとした風味です。
最初飲んだ時、茶葉をブレンドしてあるのかなと思いま
した。爽やかな風味の後からなんとも華やかな香りが口
に残ります。
南アルプスの伏流水を使ったオーガニック・アイスコーヒー
コロンビアの山間地での栽培で、海からの風が適度の
雨を降らせ、寒暖の差と日照時間が長く良質の珈琲豆
が採れます。伝統のアラビカ種で香りの良さの中に柔
らかな甘さを感じます。
淹れ方は手間のかかるネルドリップで、豆の最良の風味
を引き出しています。
昨年までの「ろばや」さんのアイスコーヒーが中止にな
ってしまい残念でしたが、この珈琲のおかげで不足を
感じません。
有機栽培でカフェインが少な目なので苦すぎず、また
身体への負担が少ないのもうれしいところです。
ムソーアイスティー 無糖 1L410⇒348円
ムソーアイスコーヒー  微糖 1L486⇒413円

    無糖は売り切れとなり今季はもう入荷しません
    悪しからずご了承ください

関連記事

ページ上部へ戻る