8月のおたより

8月のおたより
コロナ禍にオリンピック騒動が重なり
更には夏の暑さまでヒートアップし
慌ただしく時間が過ぎていきます
心静かに眼を瞑る瞬間と、美味しい
食べ物や飲み物で充たされる時間が
私たちのよりどころです
心と身体の奥処にとどくものをたくさん
用意してみなさんのおこしをお待ちして
います

週替わりのセールは8月中はお休みです
代りに新発売のムソーのアイスコーヒーとアイスティー
をセール価格でお届けします
深い味わいがあるのにあっさりした美味しさです
南アルプスの伏流水を使ったオーガニック・アイスティー
スリランカ産のセイロン紅茶を南アルプスの伏流水でい
れただけの無糖の紅茶です。
有機栽培紅茶の苦みの少ないすっきりとした風味です。
最初飲んだ時、茶葉をブレンドしてあるのかなと思いま
した。爽やかな風味の後からなんとも華やかな香りが口
に残ります。
南アルプスの伏流水を使ったオーガニック・アイスコーヒー
コロンビアの山間地での栽培で、海からの風が適度の
雨を降らせ、寒暖の差と日照時間が長く良質の珈琲豆
が採れます。伝統のアラビカ種で香りの良さの中に柔
らかな甘さを感じます。
淹れ方は手間のかかるネルドリップで、豆の最良の風味
を引き出しています。
昨年までの「ろばや」さんのアイスコーヒーが中止にな
ってしまい残念でしたが、この珈琲のおかげで不足を
感じません。
有機栽培でカフェインが少な目なので苦すぎず、また
身体への負担が少ないのもうれしいところです。
ムソーアイスティー 無糖 1L410⇒348円
ムソーアイスティー無糖・微糖 1L486⇒413円

関連記事

ページ上部へ戻る