今週のセール 令和4年の9月12日~9月18日

ムソー有機オレンジジュース 1L 907⇒770円
自然環境に恵まれたトルコで収穫された有機のオレ
ンジを濃縮還元でなく、ストレートに搾ったそのままの
美味しさ   今までのジュースは何だったのかと思う
フレッシュで豊かな風味   みかんではなくオレンジ
なので、一瞬とまどうほどの衝撃の味です

創健社ぶどうしぼり 190ml 183⇒155円
国産の完熟果汁を搾ってそのままのストレート果汁
むせるほどの濃厚な風味は本物の証です
完熟の鮮度の良いぶどうが原料なので、糖分や酸味
料を添加する必要のない完璧な味です

創健社ブルーベリージャム 200g 550⇒468円
国産のブルーベリーを原料とした風味豊かなブルー
ベリージャムです  糖度50度で甘さは控えめです
ブルーベリーのフレッシュな美味しさが楽しめる稀有
な美味しさ   クリームチーズとの相性は抜群です
ペクチンは柑橘の皮が原料の自然の産物です

創健社マーマレード 200g 399⇒340円
国産の伊予柑とみかんを原料にした安心で美味しい
マーマレードです  糖度は50度で甘さも控えめ
やさしい甘さと上品な酸味、ほど良い苦みがクセにな
る味です  砂糖はてんさい等でヘルシーです

関連記事

ページ上部へ戻る