今週のセール 令和5年7月31日~8月6日 

8月はメーカーや生産者の休みが多く、通常の週替
わりのセールが企画できません
いつもと違う形でのセール品を考えています
ムソーから夏の飲み物のセールの提案がありました
暑い夏を乗り切るのに役立つかなと企画してみました
量に限りがあるので、売り切れ次第終了となります
中旬には完売となり、終了するかもしれません
また別の企画が決まったらお知らせします

ムソー有機アイスコーヒー 微糖 1L508⇒407円  
有機JAS認証のコロンビア産アラビカ種珈琲豆使用 
太平洋とカリブ海に面する緑豊かなコロンビアの山地は
昼夜の温度差があり、雨季と乾季のバランスもよく、美味
しい珈琲豆を作るための絶好の条件が揃っています
南アルプスの伏流水を使用し、成分の抽出にすぐれた
ネルドリップ方式を採用しました   香り高く、味わい
深く、飽きのこない美味しさです  有機砂糖使用でより
コクが深い微糖
今回売り切れが近い無糖はセールの対象となりません
でした

ムソー有機アイスティー 1L421⇒337円  
インド洋に浮かぶ小さな島、スリランカはかつてセイロン
と呼ばれ、紅茶栽培に適した標高差の大きい土地が広
がっています  この美味しい紅茶は、スリランカ特有の
寒暖差のある気候とモンスーンの影響で作りだされます
有機JAS認証のスリランカ産茶葉使用し、香料を使わず
茶葉をそのまま抽出したストレート(無糖)タイプです
南アルプスの伏流水で抽出しており、あけたては少し
苦みを感じますが、少し時間がたつとフルーティーな
香りがたち、とてもすっきりとした飲み心地です

関連記事

ページ上部へ戻る