今週のセール 令和6年4月22日~5月2日

ノルマンディーの有機バタービスケット
プレーン・そば 各540⇒448円
フランスの北端、ノルマンディーは冷涼な気候で麦や
ブドウが採れません  そのため蕎麦やりんご、乳製品
が特産です  それを生かしたクレープやガレットが
有名です  素朴だけれど豊穣で繊細な味が自慢
プレーン 特産の発酵バターをふんだんに使った
華やかでリッチな風味  日本では作ることのできない
美味しさです  バターは原料の22%使用
そば 発酵バターのコクとそば粉の素朴な
風味が絶妙のコンビネーション  バター18%使用
今回は在庫整理のセールのため、チョコ・クランベリー・
レモンはセールの対象となりません

有機チョコレート・ビヨンステッド
ソルティ・キャラメル・ミルクのみ 80g594⇒498円
bjornstedは、カカオ豆(Bean)の生産者とチョコレートバー
(Bar)の作り手の想いを表現したBean to Barチョコレート
主原料の有機カカオ豆は主にエクアドル、ドミニカ共和国
から仕入れています  近年カカオ豆の高騰が続いて
いますが、生産者との良好な関係性のおかげでチョコ
レートの価格は抑えられています ソルティ・キャラメル・   
ミルクチョコは、キャラメルのカリカリとした食感と香ばしさ
に塩のアクセントがあり、満足感たっぷり   カカオ44%
ichocアーモンド・オレンジ 80g648⇒548円
ichocはビヨンステッドの別ブランドで、ミルクを使わない
ビーガン仕様です  代わりにナッツパウダーでコクと
旨味をだしています  アーモンドの香ばしさとオレンジ
ピールの香りの良さがブレンドして癖になる美味しさ
ソルティ・プレッツェル 80g648⇒548円
カリカリの食感と塩のアクセントがたまらない 在庫少量

関連記事

ページ上部へ戻る