4月のおたよりとセール

4月のおたよりとセール
暖かな気候に、ときおり厳しい天候がやってきて
春は何かと落ち着かない季節です
梅や辛夷に続き、桜も咲き始めました
日本を代表する花ですが、俳句や和歌に詠まれている桜は、
ソメイヨシノではなく、山桜です
色も、花のつきかたも少し地味ですが
楚々とした中にやはり華やぎがあり、
山中でみかけるとドキッとするような凛とした気配も感じます
   道なき道見られざる花咲きそむる
多くの人に注目されなくとも、自ずから発する美に心を動かされます
しかし花粉や、天候の変化、強まる紫外線などで
体調が狂いやすい季節です
海外の戦況も気になります
美味しくて、心と身体が休まるものをたくさん用意して
みなさんのおこしをお待ちしています

5月の連休
今年は都合により少し長めのお休みをいただく予定です
5月3日火曜から8日日曜までの間休ませていただきます
悪しからずご了承ください

4月のセールの予定
3月28日~4月3日 有機黒・白胡椒・クミン・カレー粉・月桂樹
  米で有機認証取得の農薬不使用の原材料のみ、美味しくて安心安い
4日~10日 有機黒・白すり胡麻・有機水ようかん・アイス珈琲・アイスティ
  地味だけど滋味あふれる美味しさ
11日~17日 ムソー新梅干し・有機ドライプルーン・いちじく・デイツ・あんず
  疲れをとり、心を癒す身体に沁みる本物の美味しさ
18日~24日 秋川牧園の冷凍惣菜 スパイシーささみかつ他新発売
  美味しくて、安心で、簡単  お弁当に加熱せずに入れられる
25日~5月8日 玄米おこし・コイノニアのクッキー・有機チョコ最終セール
  やさしい甘さが身体にうれしい  チョコレートも今期最終

関連記事

ページ上部へ戻る