10月のお便りとセール

コロナ禍の中の晴屋40周年セールのお知らせ
      10月5日月曜から10日土曜まで

今回のコロナウイルスの蔓延は、世界の価値観と生活様式を大きく変え
てしまいました。これからの私たちの暮らしがどうなっていくのか、まだ明
確な見通しは持てません。とても難しい選択が続きます。
この中で、晴屋の迎える40周年をどうするか長い時間考えてきました。
みなさんへの感謝と次の一歩へとつながるものにしたいという思いと、こ
んな時にトラブルの原因は作りたくないという自制も働きます。
それでも何かをしたいという思いは強く密を避けながら、多くの方に楽し
んでいただくという矛盾を乗り越す方法を考えてみました。
最大10%のクーポン券をプレゼント
長い間、晴屋を支えていただいた感謝を込めてのセールです。
期間中5000円お買い上げごとに500円のクーポン券を差し上げます。
なおクーポン券をお渡しするお買い物には晴屋のポイントはつきません。
またはがきでの5%の割引も併用できません。
3000円以上のお買い物に粗品進呈
美味しくて、楽しい粗品を差し上げます。
ほんの少しですが、心と身体が喜んでいただけるかと思います。
品切れの商品は後日のお渡し
商品はできるだけ用意しますが、売り切れになるものもあると思います。
当日品切れのものは清算は当日にしていただき後日にお渡しします。
後日の清算、入荷の見通しのたたないものはセールの対象外とさせていた
だきます。

10月のセール
~4日 揚げ小丸・ポテチバター醤油・胡麻煎餅・新チーズサブレ
  美味しいお菓子で夏の疲れを癒す
5日~11日 即席ミネストローネ・けんちん汁・皿うどん・味噌拉麺他
  秋には汁物があいます  40周年セールもあります
12日~18日 ヨーグルメイト・さば水煮・味付缶・おでん・おから
  簡単に食べられて身体にいいものたくさん
19日~25日 コーンシチュー・シザードレ・デミソース・ゆず胡椒
  身体が悦ぶ暖かいものと深い感覚に届くものたち
26日~11月1日 有機チョコ・らっきょう・紅生姜・搾菜・福神漬・茶漬昆布
  待望のチョコレートが再開 そして手軽な発酵食品の漬物たち

関連記事

ページ上部へ戻る