9月のセールとおたより

涼しい風が朝晩に感じられ
少し涼しくなって、夜も寝やすくなりました
けれど夏の疲れのダメージは大きく
身体がだるくて重く、動きません
夏の間に免疫機構はフル回転で働き
腎臓や肝臓に疲労がたまっています
暖かな食べ物や飲み物をとって
カフェインのあるものを控えます
美味しいものがたくさん出てくる季節ですが
食べすぎにも注意が必要で
少しづつ味わって楽しみます
晴屋では、美味しくて身体にやさしい食べ物を用意して
みなさんのおこしをお待ちしています

9月のセールの予定
2日~8日 玄米おこし・即席ラーメン・スープ
値上げが決まった玄米おこしと手軽で美味しい即席のもの
9日~15日 蜂蜜・バラ水・他
芳醇でも決してくどくはない本物の香りと美味しさ
16日~22日 クッキー・胡麻・落花生ロール
素朴がうれしい、しっかりした美味しさ
23日~29日 さば缶・赤だし味噌汁・コーンスープ
再開したさば缶と身体が温まるスープと味噌汁
30日~10月6日 未定

10月27日・28日は秋の感謝セール

全品10%引きです

 

関連記事

ページ上部へ戻る