今週のセール 晴暦40年の10月21日~10月27日

櫛野農園ゆずごしょう 30g324⇒275円
大分産の自家製の柚子の皮を手剥きし、青唐辛子と
塩のみで昔ながらの手作りで仕上げています  合成
保存料等薬物は一切使っていません  柚子の豊かな
香りと唐辛子の切れ味ある風味が素材や調味料の味を
ひきたてます  以前は瓶入りでしたが、香りが逃げず
に最後まで使いやすいチューブ入りで扱いやすくなり
ました  おでん、刺身、オリーブ油でカルパチョ、麺、
味噌汁、鍋物、焼き鳥、炒め物等何にでもあいます

創健社搾菜 150g302⇒256円
今はなき枉駕でも使っていた大変に美味しい搾菜で
す  四川で作られた本格派の原料を日本人にあうよ
うに味付けしました  深い味わいがありながらすっきり
と嫌味のない風味で飽きません  化学調味料、保存
料等一切不使用です  きゅうりとの相性が特によく、
このままか共に千切りにして和えるだけで立派な一品に

砂丘らっきょう 110g475⇒398円
鳥取名産の砂丘で採れたらっきょうをしっかりじっくり
発酵させた本物の美味しさです  丁寧に手剥きした
後、塩漬けで発酵させ味に深みと旨味を加え、すっき
した風味の米酢と控えめな甘さ、酵母エキスでさらに
旨味を加えた他にない美味しさです  保存料、殺菌
剤、香料、着色料等一切不使用です

創健社紅しょうが 60g270⇒229円
国産の生姜を原料にし、国産特別栽培の梅と国産の
赤じそ、平釜で作った国産の塩を使った梅酢で仕上げ
ました  香りがよく、すっきりした美味しさです
無添加のため、開封後は冷蔵で保存してください

創健社福神漬 80g254⇒215円
7種類の国産野菜を丸大豆醤油、北海道産てんさい糖、
純米酢、味の母でまろやかな風味に仕上げました
飽きのこないすっきりした美味しさです

関連記事

ページ上部へ戻る