4月のオーディオの会予定変更

以前に4月の会の開催日を25日とお伝えしましたが、

11日に変更になりました。

月に一度晴屋のそばにあるネパールレストラン「サラダ」で

開かれているオーディオの会は、集まった方々の持ち寄った

音源も使っています。

その日の特集もあったりしますが、晴屋松橋の勝手な司会

進行で、18時くらいから始まり22時には終了となりますが、

遅刻早退は自由で会費は自分の飲食代のみです。

サラダはとてもリーズナブルなレストランで、カレーが油っぽくなく、

ナンも甘くありません。

アルコール類も500円前後で楽しめます。

今回の特集のネタはベースです。

半常連のベーシスト寺坂英人さんも参加の予定で楽しみです。

たぶんジャコがたっぷりと楽しめます。

オーディオ機器は秋葉原のオーディオ専門店の定員をしていた私が、

江川三郎氏などと研鑽をした成果となるものです。

大型でも、それほど高価でもありませんが、

なかなか聞けないレベルと思います。

スピーカー オンキョー E-412EX

アンプ  FIDELIX セレナーテ

ハーモネーター FIDELIX SH-20K

CDプレーヤー オンキョー C-7030

参加希望の方は晴屋までご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る