今週のセール 晴暦39年の10月7日~10月13日

創健社コーンクリームシチューフレーク
8皿分180g453⇒385円
動物性の畜肉エキスを使わず、酵母エキスや国産小麦
粉を直火で焙煎して旨味をだしたすっきりした美味しさ
のクリームシチューの素です  化学調味料も不使用で
非遺伝子組み換えのとうもろこしをたっぷりと加え、やさ
しく深い味わいで、素材の味を引き立てます

創健社植物素材のデミグラス風ソース
6皿分120g432⇒367円
動物性素材、化学調味料を一切使用せず、植物素材
のみで作りました  赤ワインにトマト、玉葱、セロリ、
マッシュルームなどの旨味が加わり、隠し味に胡椒、
ココアなどを使用  シチュー、ハヤシライス、ハンバー
グのソースなどのも  油脂も最低限でヘルシーです

創健社有精卵シザーサラダドレッシング
180ml399⇒339円
ナチュラルチーズをたっぷりと使った芳醇でしかもすっ
きりした美味しさのシザーサラダドレッシングです
九州久住高原の有精卵を贅沢に使い、非遺伝子組み
換えの菜種油、リンゴ酢を原料とし、てんさい糖のやさ
しい甘さで風味を増していま
す  化学調味料や香料
を使わず、自然な味わいなの
に、満足感のある飽きな
い美味しさは他の製品で感じ
られないレベルです

関連記事

ページ上部へ戻る