今週のセール 令和3年の9月6日~9月12日

だいずデイズほの甘くろまめ 45g270⇒228円
蒸し大豆や蒸しミックスビーンズでお馴染みのだいず
デイズから新製品が出ました   良質の素材を使い
質感とシンプルな味付けで材料本来の美味しさを
手軽に味わえるだいずデイズの製品ですが、今度
の「ほの甘くろまめ」もお勧めできる製品です  京都
に「しぼり豆」という黒大豆を使った上等なお菓子が
ありますが、似ていながらシンプルで素朴な美味しさ
ではこちらの方が上と思いました  兵庫産の黒豆
は、絶滅したコウノトリを復活させるプロジェクトの産物
です  有機肥料、自然農法を実践し、冬に圃場に
水を張ることで、自然環境を整えています  ほんのり
とやさしい甘さは国産のてんさい糖を使っています
ふっくら、ほっくりとした美味しさはそのまま食べて楽
しむだけでなく、サラダやスイーツのトッピングにも
ぴったりです  以前からある「ほの甘あずき」はそれ
ほど感心しませんでしたが、こちらはおすすめです

サンコーまあるいクラッカー 120g281⇒238円
17g*5袋248⇒210円
シンプルで美味しい新発売のクラッカーです  ショート
ニングも不使用で素朴でやさしい味わいは食べ飽きず
にいつまでも楽しめ、おやつや食事にも使えます
市販のリッツに似た製品ですが、油脂が少なく、甘さも
より控えめでよりヘルシーです

有機バタービスケット 3枚入5袋486⇒398円
フランスのノルマンディー地方は北の海沿いで気温が
低く、土地が痩せていて小麦が育ちません  そのため
そば粉と乳製品が主食でした  アベイ社は伝統的な
レシピでビスケットを作り続けています  粗挽きのそば
粉を使い、発酵バターをたっぷりと使います  この地方
の主食だったガレット(クレープ)もそば粉を使っています
素朴でありながら深い味わいと豊かさがあります  私
たちにはどうしても出来ない美味しさです  フランスの
片田舎の美味しさをお楽しみください  賞味期限は
2022年の2月です

関連記事

ページ上部へ戻る